top of page
  • 執筆者の写真崇 中岡

キャリスト!サービス開始のご案内

更新日:2022年8月5日


2022年8月1日よりサービススタート


HIRAKU Groupの株式会社コーチ(厚生労働大臣許可番号:29-ユ-300173)では、2022年8月1日より35歳未満の長期的な戦略的なキャリア形成を支援する「キャリスト!〜Career Stragtegy Partners〜」のサービスを開始いたしました。


本サービス開始にあたって代表からのメッセージは下記です。


キャリスト!〜Career Strategy Partners〜を運営するHIRAKU Group代表の中岡です。

新卒でコンサルティングファームに入社した後、独立系のVCに転職しました。どちらの職場でもキャリア形成に携わる機会が多く、コンサルティング会社への入社やスタートアップへの転職、はたまた会社登記もしていない産まれる前のスタートアップへの創業メンバーとしての参画にも関わってきました。

こうした経験を通して「将来やりたいこと」を一番において「今やるべきこと」は何なのか?という思想でのキャリア相談の重要性を深く感じました。

そのため当社は一般的な転職エージェントからするとかなり特殊で時には「将来やりたいこと」から考えると、あと数年は今の会社でキャリアを積んだほうが良いという「転職しないこと」を提案することもあるかもしれません。

また、まだまだひよっこではありますが、起業の経験もし、現在会社は社員数50名を超える規模になりましたので、起業や副業についてのご相談にも乗れるかと思います。

「直近の転職」にとらわれることなく、​一緒にワクワクするような長期的で戦略的なキャリアについてお話できればと思います。


閲覧数:37回0件のコメント

Comments


bottom of page